人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
hibi+ カーディガン
寒くなってきましたね~
職場で、こんなかわいいちいさなリンゴをもらいました♪
hibi+ カーディガン_d0164390_981727.jpg

分かりにくいけど、手のひらサイズなんですよ~!かわいくて癒されています♪

そして、寒くなってきたので~
必要に迫られて、コレ作りました↓
hibi+ カーディガン_d0164390_8374290.jpg



いつも預けている託児所さんから、
yuzuちゃんのカーデはあるけど、momoちゃんのがないからお願いしますと言われていたのですが、
作る時間がなかなかなくて、随分と忘れたフリをしていましたが・・・・

そろそろコソっといれておこう!っと・・・・笑
hibi+ カーディガン_d0164390_8463636.jpg

パターン:hibi+ カーディガン90
生地:多分スマイルさんのもの


アレンジして衿を付けてみました。レースを挟んでブリブリな女の子へ
hibi+ カーディガン_d0164390_8531987.jpg


見えないところに花柄の見返し♪オシャレだわ^^

ボタンホール開けたかったけど、これ以上待たせるのはお気の毒・・・
imsさんのスナップボタンをつけました☆

momoへ作ったのに、最近ピンク大好きな姉のyuzuが奪い取って姉妹ケンカ^^;

2人に同じものがいる時期になったみたいね~困った困った・・・・・(-0-)


ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by citrusflower | 2012-10-20 09:03 | こどもふく
<< lalala3 バルーンスカート♪  | ページトップ | hibi+さん ギャザースモッ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin