人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春のフラワーハット♪
春のフラワーハット♪_d0164390_22144385.jpg
暖かくなってきたので、いろんなとこに連れて行こうと張り切っていたら、連れまわしすぎて体調を崩してしまったみたいです。

先週末から、yuzuとmomoが発熱しました。

ちょっと張り切りすぎたかな・・・・テヘ。

そんなわけで、楽しみにしていたkaoroonちゃんのショップでお買い物できず・・・・・ブルーなringo*です。
またオープンしてね、kaoroonちゃん♪


今は回復傾向にありますが、旦那と私はまだ疲れがとれずに怪しい状況です><;

早くよくなりますように・・・・・

↑は、そんな事にはなると思っていなかった時の写真です。笑
毎年見に行くチューリップ♪去年は来るのが早すぎて、あんまり咲いてなかったけど、今年はきれいに咲いていました☆


さて、ちょこちょこ作っていた物です。
紫外線から守ってくれる必須アイテム!春になったら作りたくなります♪

cakeさんのフラワーハット♪
春のフラワーハット♪_d0164390_22425063.jpg


以前も作った帽子ですが、すっかり小さくなってしまったので、また作りました。

この帽子、表にくる方を無地で作ったらどうなるのかな?とふと思ったのでやってみました!
か、か、かわいい♪

姉妹でおそろいにしたいなって♪
春のフラワーハット♪_d0164390_22465813.jpg

調子に乗ってmomoのと自分のも作りました。

裏柄は、お気に入りのリバティ風の生地を使って華やかに♪
春のフラワーハット♪_d0164390_22281621.jpg


sサイズ48センチとLサイズ52センチで作りました。
紐で調節できるので、yuzuのは少し大きめで。


こちらは大人用Mサイズのフラワーハット
春のフラワーハット♪_d0164390_22292533.jpg
かわいすぎ??

yuzuが寝てしまったので、今回は珍しくモデルチェンジ!momoの着画♪
春のフラワーハット♪_d0164390_22341792.jpg

春のフラワーハット♪_d0164390_22391447.jpg

このうしろ姿がたまらない><
最近、バイバイとパチパチができるようになりました♪
Top▲ | by citrusflower | 2012-04-24 22:48 | こもの
<< 男の子もフラワーハット☆ | ページトップ | petit etalage ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin