人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末のこと その2
週末のこと・・・・その2です。


長くなりそうだったので分けてみました。



結婚式の帰りの車の中で、長女yuzuが、突然、

ママ、だ~いすき♪と言ってくれました><

最近、言葉も増えてきて、会話も少しは?←(たまに何言ってるのか分からないときもあるけど・・・・)できるようになってきたのですが、まさか、こんな嬉しいことを言ってくれるなんて><;


生まれてからずっと一緒に過ごしてきたので、離れて寂しかったのでしょうか?

旦那曰く、いつもより元気がなかったと・・・・。


私:   「ママが居なくて寂しかった?」
yuzu: 「うん♪」


なんてかわいいんだ!
こんなこと言われたら、里心が湧くわ湧くわ^w^


ということで、アンパンマンに会ってきました^0^笑。
週末のこと その2_d0164390_939317.jpg


相変わらず、バイキンマンのファンのyuzu。
大興奮です。
熱い視線を送っていました!
週末のこと その2_d0164390_9404523.jpg



その横で次女momoは・・・・・
週末のこと その2_d0164390_9414024.jpg

親方のように温かく見守っております!

近くにメロンパンナが来て、また興奮!
週末のこと その2_d0164390_9423570.jpg


そのとき親方は・・・・
週末のこと その2_d0164390_943687.jpg

寝てしまわれました・・・・^□^

旦那がボソっと一言。 「こんな賑やかな中で、よく寝れるね!」

ほんと!
さすが次女ね!
二番目の子はたくましいです^^;笑。
yuzuなんて自分より小さい子に、ちょっかいかけられて泣きそうです。笑↑

最後に会場に着くアンパンマンのトラックの前でパチリ!
週末のこと その2_d0164390_947826.jpg



このトラック、他にも赤色とかいろんな色のトラックがあるようですが、この日は黄色でした☆
実は今週、実家の近くでもまたあるようで、チケットを実母がゲット!

内容は同じなのにまた行く予定です・・・^^;苦笑。
Top▲ | by citrusflower | 2011-12-13 09:53 | 日々のこと
<< hibi+ ラグランプルオーバー90 | ページトップ | 週末のこと。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin