人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お宮参り☆
お久しぶりです!
お宮参り☆_d0164390_16344821.jpg







ここ3週間前から、yuzu&momoが風邪を引いてしまいました。

毎日病院通いでした。

水曜日 yuzu 発熱。

木曜日 yuzu  発熱続く。再診。

金曜日 momo発熱。

土曜日 momo 再診。

日曜日 yuzu,momo微熱続く。

月曜日 momo再診。

火曜日 yuzu、momo 微熱続く。

水曜日 momo三ヶ月検診。また病院へ。夕方、yuzuまた発熱。

木曜日 yuzu高い熱。 また再診。

金曜日 yuzu再診。

どれだけ小児科に通ったのでしょうか?月曜日も再診予定でしたけど、私の体がもたず・・・熱も下がっていたので行きませんでした。というか行けませんでした。

もぉ~、しぶとい風邪!!!

momoは、まだ3ヶ月。
免疫あるから大丈夫かな~と油断してました。
入院を勧められましたが、旦那があっさり拒否^^;ナゼ?

次の日、熱は下がったものの、何日も小児科に通い詰めることに・・・・


とうとう小児科の先生に顔を覚えられてしまいました(;^-^)苦笑
なんせ旦那が「入院はいいです」なんてあっさり断るから・・・そりゃあね~^w^;

やっと週末から調子も良くなってきたんですけど、また怪しい雲行き・・・・。
皆さんも、体調には気をつけてくださいね!



**************************************


さて、そんな訳で、ミシン進んでません^0^(いつもだけど・・・)

↑にも写っていましたが、
momoへはじめての贈り物です♪

ここ最近よく天井を見て、おしゃべりするmomo♪
もっと早くに作りたかったのだけど、ついついyuzuの秋冬服に必死で、なかなかできませんでした^^

風邪の前に出来ていたんですけど、アップ出来ず・・・・


ウサギ年生まれのmomoへ
うさぎのモビールです☆
お宮参り☆_d0164390_16402647.jpg
↑写真の撮り方ヘタ^^;

フェルトと刺繍糸を使って、ちまちまと・・・・

ぶら下げると、momoはジーっとみてニヤリ☆
気に入ってくれたみたいです♪


お宮参り☆_d0164390_16431614.jpg




そんなmomoも三ヶ月になりました!
100日を迎え、お宮参りも無事済ませました。

お宮参り☆_d0164390_1646402.jpg

↑禁断の家族写真。
雰囲気を載せたかったので、一応・・・・

バタバタしてしまったけど、無事に送れてよかったです。
yuzu&momoの服、作りたかったけど、出来ず。
持ってる服で済ませました。

こんなときもあるよね。^□^


momo、すっかり完治して元気です!
お宮参り☆_d0164390_16503449.jpg


momo 三ヶ月。

身長 59.1センチ
体重 5735グラム
Top▲ | by citrusflower | 2011-11-03 17:05 | 成長記録 momo
<< ちいさなサンタさん☆ | ページトップ | うさ耳ベスト 着画♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin