人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いよいよ。
世間では3連休の半ばですね^^



楽しい3連休を過ごしていますか?




私は、いよいよ3連休最後の明日から入院です。

いってきま~す☆


そして明後日、手術。
赤ちゃんに出会ってきます♪♪♪


落ち着くまでブログがしばらく更新できないかと思いますが、皆さん、私のこと忘れないでね~><


元気な赤ちゃんを産んで、元気にまた帰ってきます!
その時は、またお相手してね^^

安産を祈るコメント、たくさんいただいて嬉しかった~♪ありがとう♪
元気が湧いてきたので、頑張れそうです!生まれてからが益々大変になるもんね~!
注射が怖いなんて言ってられないわ^0^笑。

では、また~☆
いよいよ。_d0164390_043440.jpg

    ↑お姉ちゃんになるわよ^^また、遊びにきてね♪ by yuzu。
Top▲ | by citrusflower | 2011-07-18 00:11 | 日々のこと
<< かぞく | ページトップ | ふりふり浴衣♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin