人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ギャザーパンツ☆
もろこし、さいこ~^^
ギャザーパンツ☆_d0164390_8482519.jpg


実家からもらいました♪
今年もあま~いです☆
でも、旦那は嫌いなので、私とyuzuでモリモリ食べました♪♪


さて。
今回は、、、、

お初のパターンですが、サッとできました♪


アミポシェさんのギャザーパンツです☆
ギャザーパンツ☆_d0164390_8503737.jpg


このパターンすっごくかわいい♪♪


ただ、サイズアウトかな?と思っていた、80サイズ。
yuzuには少し大きいようでした。

幅のあるフリフリがかわいいパターンなのですが、足が短いからか、くるぶしが隠れるほどの長さになってしまうので、半分に切り、短くしました。

うしろはこんな感じ♪
ギャザーパンツ☆_d0164390_8555556.jpg


ポッケは適当に^^
後から寂しいな~と思い付けました。

とっても簡単に出来て、動きやすそう!


また作りたいです☆


生地 : c&s  リネン  ベージュ
パターン : アミポシェ  ギャザーパンツ
Top▲ | by citrusflower | 2011-06-20 08:52 | こどもふく 
<< ガーゼケット☆ | ページトップ | マタニティ☆ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin