人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
襟付きスリップオーバー90♪
こんにちは♪


今日は風が強くて、花粉症の私には目があけられない~(*-*)


まだ肌寒い日が続いていますね~


さてさて、久しぶりに子ども服を作りました♪



お初のパターンです^^
ずっと作りたかったけど、襟が難しそうで裁断したままでした。

petit etalageさんの襟付きスリップオーバーです!

襟付きスリップオーバー90♪_d0164390_1340435.jpg



できあがるとまたかわいい~♪
やはり襟にちょっぴり苦戦しましたが、他はすごく簡単にできました☆☆☆

久しぶりのロックミシン♪やっぱ楽しい~~~♪
楽しみながら作れました。

生地はslowboatさんのいちごちゃん♪
縫いやすかったです☆

胸元にはc&sさんのアップリケを^^
襟付きスリップオーバー90♪_d0164390_13414426.jpg

いちご柄にまざっていい感じ♪


    着画です♪
襟付きスリップオーバー90♪_d0164390_13433745.jpg襟付きスリップオーバー90♪_d0164390_13435629.jpg

















*******************************************************************

襟付きスリップオーバー90♪_d0164390_1353526.jpg


去年、yuzuがまだ小さかったので、しなかった初節句のお祝いを今年はしました。


当日、バンビファーを身にまとい、無事に機嫌よく終えました♪
ごちそうのお子様ランチのハンバーグを食べる時、ソースが毛に付きそうですぐ外しましたが・・・^w^

意外に親戚から反応が良く、バンビファーを作って~とお願いされました^w^
あは、あはははは~裏を見せればよかったよ^^;

気が向いたときに?また取り組みたいと思います^0^笑
襟付きスリップオーバー90♪_d0164390_13564026.jpg


yuzu、大きくなったね~^^♪
Top▲ | by citrusflower | 2011-03-09 13:57 | こどもふく 
<< しばらくお休みします。 | ページトップ | バンビファー♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin