人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
無事に迎えました☆
無事に迎えました☆_d0164390_12562173.jpg




久しぶりの更新です!
クリスマスに更新しようと思っていたら、あっという間に過ぎてしまいました!
遅くなりましたが、皆さんのもとには、サンタさんのからのプレゼントは届きましたか?

我が家は23日に、yuzuが無事1歳を迎えました☆
そのパーティー準備等でバタバタしておりましたが、無事に終えることができました^^
なんとyuzuが誕生日の3日前から発熱!!!
40度の熱で当日は参加できるか心配しておりましたが、誕生日の日に熱が下がり、体に発疹が!

突発性だったのです^0^

インフルエンザじゃなくて安心。誕生日に突発になるだなんて・・・今となっては笑えました^w^
なにはともあれ、無事に終了してよかったです☆
yuzuも当日は熱も下がったこともあり、異様なくらいご機嫌でした^^;

お昼に大好きなアン○ンマンショーを見て、夜から旦那の実家にて、パーティーです!!

恒例行事、一升餅を運んでおります・・・・
無事に迎えました☆_d0164390_13392399.jpg

もちろん、あの服を着て^0^
あらっ、王子様が左の方に、チラリと写ってますね^w^笑。

リュックに餅が全部入らないというアクシデントがありましたが、拍手をして喜んで運んでいます^^
無事に迎えました☆_d0164390_13431775.jpg


お腹のベビも無事、心拍が確認され、お腹でお姉さまを祝福していたでしょう♪
そうなるといよいよマタニティらしくなったような・・・
まだまだつわりがひどく、ごちそうはおわずけ・・・・。
只今、実家に早くも帰省しております(;-;)

でも、久しぶりの気分転換にもなり、楽しいひとときを過ごせた1日でした♪

もちろん、うれしいプレゼント、たくさん頂きましたよ☆
義姉からは、かわいいお洋服とスパッツ、レッグウォーマーを☆
実母からは靴と靴下☆
無事に迎えました☆_d0164390_13131244.jpg


実父からはアンパンマン落書き帳☆
(yuzuが写真をとらせてくれませんでした^^)

そして義父と義母からはミッキーの三輪車を☆
無事に迎えました☆_d0164390_13153011.jpg

男連中が集まって、みんなで四苦八苦しながら、三輪車を組み立てているのが、なんか笑えました^w^
無事に迎えました☆_d0164390_1349085.jpg


私とパパからは木製キッチンを☆
11月くらいに買ったので、もう我が家に出してしまいました^^
以前の写真に、チラホラ写っていますが、肝心の全体の写真を撮り忘れていました^^笑。
さすがに、こっちには持って来れなかったので、ご勘弁を・・・

ケーキもかわいかったんですよ~!!!
クリスマスケーキしか予約できない23日生まれのyuzuに、義姉がわざわざアンパンマンのクッキーを焼いて飾り付けてくれたのです!!!
こちら↓↓↓
無事に迎えました☆_d0164390_13235253.jpg

しかも、ベビにも食べやすいクッキーの硬さなどを考えてくれていたり!

yuzuはこのクッキーを1番に取り、1人で丸々1個食べました!!

お姉ちゃん、ありがとう~☆

家族に囲まれ、楽しい誕生日を迎えることができました☆
これからも、人とのつながり、大切にしたいものです♪

ブログに、たくさんのメッセージありがとうございました☆

只今、年末の恒例行事、年賀状に追われております・・・(遅すぎ^^)
2010年も、あとわずかですね!

ちょっと早いですが、これで、今年最後の投稿になってしまうかもしれませんので、

みなさん、本年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

最後に、パーティーの夜に表れた、
アン○ンマンと仮面ライダー○ーズ??です^^

無事に迎えました☆_d0164390_13381399.jpg

残念。王子様ではなかったようですね^0^笑

若干、戦いの最中で、周りが散乱しておりますが、気にせず~^0^笑。

よいお年を~♪                by ringo*
Top▲ | by citrusflower | 2010-12-27 13:51 | 日々のこと
<< 謹賀新年 | ページトップ | ご報告。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin