人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
記憶のない布
こんにちは♪

久しぶりの更新です^^


寒くなってなかなかソーイングも進みません。



そんな中。


ピーンポーン。


記憶のない予約が届きました^0^笑。

いつぞや調子にのって頼んだc&sさんの予約です。

ビクビクしていたのですが、ついに届いてしまいました。

どうぞごらんあれ。

記憶のない布_d0164390_1393162.jpg


え~左から、csフライスりんごちゃん、csフライス マカロン、csフライス あずきみるく、コーデュロイ マスタード、csリバーシブル トリコロール、キッズもこもこティペットのキット ベージュ  です。

素敵なカレンダーがおまけでした。

いつぞや、無地のニットがないと騒いでて、フライスを早まって頼んだのでしょう。
待ちきれず、他のショップで頼んだのに・・・・。
こんな寒い時に届いてしまうなんて・・・・。

諭吉様さようなら。


もう買いません。


絶対絶対、買いません!
ここに誓います^^
Top▲ | by citrusflower | 2010-12-10 13:22
<< ご報告。 | ページトップ | パーティードレス? >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin