人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つくったよ~^^
ぴょんぴょん♪
まって、まってぇ~☆

つくったよ~^^_d0164390_12513975.jpg




うさちゃんベスト、やっぱりかわいい♪
キティ柄と思った?残念^^笑。まだ何をつくるか考え中・・・・。ムムムムム。

その前に、完成させちゃいました。うさちゃん3作目^^

生地はmocamochaさんのおまけ生地☆

おまけでキルト!!うれしいわ~でも、もったいなくて、なかなか使えなかった~^^
つくったよ~^^_d0164390_13591496.jpg
この生地かわいい☆
私のツボ!!
でもね、私のツボの生地を使うと、なぜか母や祖母から評判が悪い・・・・

ピンクを着せなさい!男みたい!とよく言われます・・・。
こっそり、おうちで着よ~っと^^

かわいいうさぎちゃんの事は、内緒にしておこう^^♪


ピンクピンクと言われるので、シンプル無地でラグランプルオーバー!
めずらしくシンプルに!

つくったよ~^^_d0164390_12503479.jpg


♪~ポッケトの中から、いちごがひとつ~^^♪
あら、いっぱい!!

つくったよ~^^_d0164390_1251103.jpg
見えないけど、ポケットにいちごちゃんをしのばせて♪

1個飛び出して、お胸のとこに付いちゃった^W^


そして最後におまけ♪
つくったよ~^^_d0164390_12493889.jpg

夜、お腹を出して寝ているYUZUへ
お腹の出ないと聞いたラグプルパジャマです^0^

うしろはこんな感じ!
つくったよ~^^_d0164390_12501652.jpg


はりねずみくんの余りの生地で♪
はりねずみくん使いきり~☆かわいい生地でした☆

はりねずみくん、ありがとう~^0^


余談ですが、ロックミシンの調子がおかしい・・・ミシン屋さんに見てもらおう!
しばらくロックなしになっちゃうかも(;-;)きゃ~^^;

*********************************************
春までカウント!

今回使用尺・・・2メートル!
トータル・・・17.2メートル!
Top▲ | by citrusflower | 2010-11-18 13:04 | こどもふく 
<< 試作品☆ | ページトップ | 戦利品!! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin