人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うふふ♪
すきです。
うふふ♪_d0164390_13295936.jpg
旦那の写真ではありませんよ^0^なんてね。笑。
アーティストのゆずさんです♪

娘の名前もここから頂きました^^
いつか家族みんなで、ゆずさんのコンサートに行くのが夢なんです♪うふふ♪
どうか、一緒に行ってくれますように・・・

さて、話はがらりと変わりますが、あっという間に9月ですね~
夏休み終わってほっと一息されている方も多いのでは??

ハンドメイドの方は・・・yuzuの服をつくろうと思ってはいるのですが、80サイズってなかなかコレ!って言うパターンがなく、いまいちやる気が起こりません。

先日、師匠から見せてもらったパターン本がかわいくて、かわいくて♪
でも90サイズからなんです(;-;)
でもでも、今作りたい気分。
結局、本を購入。

と言うことで、作ってしまった・・・。
うふふ♪_d0164390_13432384.jpg

はじめてお洋服の一部にリバティを使用♪
他の生地が気になって、結局ここに使うくらいしか買わなかった為、眠りかけていましたよ^^
うふふ♪_d0164390_13503317.jpg
明らかにyuzuには大きいのですが・・・かわいい~^0^
裾と袖はかなり短くカットしましたがまだ大きいですね。
この服が似合う頃には、別のパターンが気になって作れなかったかもしれないので、よしとしよう^0^

おまけの着画です。
うふふ♪_d0164390_13495491.jpg

やっぱりぶかぶか。
うふふ♪_d0164390_13533341.jpg
後姿もまだまだね^0^ベビーのうなじはいかが??^^
この本の表紙のように、三つ編みができるくらい髪が早く伸びないかな~?笑。
このパターン、私には結構おなかいっぱいになったな~^^次はやっぱりおなじみのもので腕を極めよう!!うふ♪

生地:ダブルガーゼ ピンク 、リバティ エターナル。 ちょっぴり遠いような近いような生地屋さんで購入。
パターン:パターンレーベル まいにち着る女の子服より デイリーチュニック
Top▲ | by citrusflower | 2010-09-02 14:12 | こどもふく 
<< やっと完成。ベビーパーカージャ... | ページトップ | 気分がのらないときって・・・。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin