人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おや?こんなところに・・・
こんばんは☆おひさしぶりです♪

梅雨らしいお天気になってきましたね。
みなさんお元気でしょうか?

私は元気いっぱいです☆
じつは、ちょっぴり雨の日ってすきなんです^-^えへっ

さて、先日近くの市場に行って来ました。
父の日に送る海産物系のものを探しに・・・。
うちの父は、プレゼントに海産物を送っておけば間違いないので(^0^)笑

そのときにおもしろいものを見つけてパシャリ!!
おや?こんなところに・・・_d0164390_2244695.jpg

坂本龍馬とお龍さんの顔抜きパネルなるものです。
こんなところにひっそりとあるだなんて。。。
ちょっぴり怖いし(;-;)yuzuも緊張気味。そわそわして微妙な写真になってしまいました。
これはこれで面白かったので思い出に。
顔を合わせるのは、なかなか難しかったな~。


もう一枚記念にすぐ近くのふく(ふぐ)さんとも写真を撮りました。
yuzuは口をパクパクして接近しましたが(食べれないよ~)、やはり怖がっていました。

梅雨の合間の晴れの日はなかなか暑かったです。。。
おや?こんなところに・・・_d0164390_22512938.jpg
Top▲ | by citrusflower | 2010-06-18 23:03 | 日々のこと
<< 久しぶりの完成!! | ページトップ | キャミワンピ70 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin