人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tシャツ祭り 終了!!
お久しぶりです♪

みなさんお元気でしたか?早いものでもう6月に入っちゃいましたね^-^;

さて、相変わらずTシャツ祭りだったので、宣言どおり半袖Tシャツ縫い縫いしましたよ~☆

こ~んなに^-^

Tシャツ祭り 終了!!_d0164390_23463076.jpg


ベビースパッツも追加しまして、これで布も少しは・・・

まだまだぜ~んぜん(^-^)しかも・・・

今日、久しぶりにお隣の県にショッピングにいきました。
yuzuが生まれてあまり遠くには出掛けていなかったので、前の日からわくわくどきどきでした☆

そこでまたもや生地屋発見!!
かわいすぎる~☆

しかもリバティが売ってあるやないか~い!!

買ってしまいました。意思の弱い私です。

話は変わりますが、そんな我が家に引越し話が持ち上がっています。
前々から何件か話はあがっていましたが、妊娠、出産となかなか動けずにいましたが、今回は結構本格的な話になりそうです。

いざ引っ越すとなると今のアパートにもいろいろと愛着があったんだな~
そんなのん気なことを考えていたら、頭にふと布山が浮かんでできました。
え~どうするの~この布山たち~考えただけで恐ろしい。
おどおどしていると、旦那がやって来て、結構買ってるな~・・・。と隠しきれていなかった在庫をチェック!
ぼそぼそと私の横をつぶやいて去っていきました。
今まで私の布山に文句も言わず、作ったものを見せると
「すごいやん!天才天才!趣味があることはいいことだ」
といっていた旦那のこの一言は痛いです。。。

引っ越すまでには・・・どうにもできないでしょうね。
もし引越しになったら責任を持って大量の布山君とお引越し頑張ります。
Tシャツ祭り 終了!!_d0164390_23471241.jpg

Top▲ | by citrusflower | 2010-06-02 23:51 | こどもふく 
<< 日々のこと♪ | ページトップ | はじめての。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin