人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はじめての。
こんにちは♪

昨日yuzuはBCGを接種しました☆
体重も順調に増えていたのでひとまず安心です。
ちょっぴりひとことがちくちくと痛い小児科のお医者さんからも何も言われなかったのでルンルンです♪

近所の保育園からは毎日運動会の練習の音が聞こえてきます。
春の運動会がある園はもうすぐ本番ってとこが多いのでしょうか?
yuzuはそれを子守唄にすやすや寝ています・・・。

さて、昨日は私の住んでいる島?はとっても肌寒かったです。
小児科に行く際に、半袖?長袖?悩んで長袖を着せて正解でした。

あれこれ着せるものを悩んでいる時に、プチファッションショーなるものができるくらいyuzuは脱ぎ着させられていました。

これでもな~い

あれでもな~い

そうです。私はかつてない程の優柔不断女なんです。

ちょっと、いい加減にしてよ!yuzuの声が聞こえてきそうですね。
後ろから決断力が早い旦那が、
脱ぎしやすい服がいいんやないか~。
あっさり前開きの長袖カバーオールに決まりました。
かわいいね~(^-^)←親ばかすぎますね。
一人満足している私。さらに旦那が加わりパシャパシャ。yuzuさんもお疲れの様子です。
その時、ついでとばかり最近作った定番Tシャツ80サイズとベビースパッツ70を着せてみました。

初めて上下別々の服です。
はじめての。_d0164390_12155533.jpg

かわいい~♪♪♪(早く脱がせて。yuzuの声。たぶん)
上下別の服を着ると組み合わせてまた楽しめるのでいいですね。
ベビースパッツはサイズもぴったりだったので量産したいと思います。
Tシャツはまだ大きいみたいですが、今、私の中でTシャツ祭りで作りたい神が降りてきているので、半袖のTシャツを作ってみようかなと思います。
自分の作った服でコーディネートって楽しいですね☆
はじめての。_d0164390_12214415.jpg

パターン:定番Tシャツ hibi+
       ベビースパッツ RR 
生地:ソレイユ(花柄好きの私にはたまらなく素敵な柄)
     mocamocha

やっぱりハンドメイドっていいな♪
Top▲ | by citrusflower | 2010-05-27 12:29 | 日々のこと
<< Tシャツ祭り 終了!! | ページトップ | おもしろい!! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin