人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おもしろい!!
おとといの晩、おもしろいことがありました。
そのときの写真がこれです。
おもしろい!!_d0164390_1214798.jpg


旦那がyuzuと遊んでいたときです。
yuzuは人見知りが激しくなり、機嫌が悪いと旦那にまで人見知りをするようになっています。
その日も旦那に抱っこされると泣いていました。
私に気を遣ったのか、スキンシップをしようとしたのか、
その後も泣きじゃくるyuzuを泣きやまそうと、旦那が一生懸命になっていました。

しぶとく泣くこと数十分・・・。
それでもyuzuはしつこく泣いていたので、そろそろ交代するか~と行こうとした時です。

急に静かに・・・あれっ
すると旦那が、カメラカメラ!おもしろいのが撮れる!と
行ってみると、私の掛け布団の上ですやすや眠っていました。
旦那によると、我が家は布団を敷いて寝るので、その布団を敷くために、yuzuを掛け布団に乗せて遊んでいたら、泣きやみ、きゃっきゃと喜んでいたので、そのまま布団の上で遊んでいたら寝たそうです。
おもしろい!!_d0164390_12143462.jpg


赤ちゃんってほんと予想もつかないことばかりしてくれるので飽きないですね(^0^)
Top▲ | by citrusflower | 2010-05-25 12:27 | 日々のこと
<< はじめての。 | ページトップ | いよいよ着画です♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin