Top
<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
petit etalage サルールパンツ
続けての更新です・・・


かなり前に裁断してからちょこちょこ作っていたものです。


年始からミシンに触れてなかったので、簡単なものですが・・・
d0164390_21401388.jpg


託児所から、ズボンをもう少し持ってきて欲しいと頼まれていたのですが、なかなかできず・・・ポケットも面倒なので省いていますが(^w^)
プチオペさんのサルールパンツです!
簡単で履きやすいので託児所にも持って来いです!

寂しい?無地なので、BOUSさんのフロッキーシートを使いました♪
d0164390_21462239.jpg
かわいい♪



それともう一つ。
指あみで編んだマフラー^^
d0164390_2149578.jpg


モコモコボンボンかわいくてハマりそうです♪

***********************************************************************

少し前に撮った写真。
yuzuもmomoも元気いっぱいでした・・・・
d0164390_21524056.jpg


d0164390_21545514.jpg


早く元気にな~れ☆三

ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by citrusflower | 2013-01-24 21:57 | こどもふく 
遅くなりました・・・・・
お久ぶりの更新です。

遅くなりましたが・・・・・
新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
d0164390_21245431.jpg


年末にmomoが風邪を引いて職場を早退。

その後、新年早々、私が大風邪を引いてしまい・・・・・2日も職場を休み・・・そして今、yuzuがインフルエンザにかかり、現在、外出禁止と言うことで、旦那と変わり替わり看病をしています><


というわけでなかなか更新ができずにいました(;-;)


新年早々いろいろあった我が家ですが、みなさん、今年もよろしくお願いします!

今年もゆっくりのんび~~~り、マイペースです(笑)

    
[PR]
Top▲ | by citrusflower | 2013-01-24 21:36 | 日々のこと
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin