Top
<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
うさ耳ベスト 着画♪
着画 たくさんあるよ♪
d0164390_22311059.jpg


More・・・・・続きはコチラ♪
[PR]
Top▲ | by citrusflower | 2011-10-12 22:45 | こどもふく 
ベスト祭り2011
今年もベスト、たくさん作りました☆


d0164390_8385160.jpg


More・・・・続きはコチラ♪
[PR]
Top▲ | by citrusflower | 2011-10-11 08:53 | こどもふく 
きのこちゃん♪
d0164390_14372741.jpg



久しぶりに作り慣れた、例のアレを作りたくなりました!


そうです、

hibi+さんのギャザースモック☆いじってサイズは85ってとこかな?
d0164390_14201699.jpg

生地:マツケ ダブルガーゼ モカ

そして、かぼちゃパンツ90
d0164390_14215690.jpg

作ってすぐ着てしまったので、シワシワですが・・・・
簡単に出来るので量産の予感!
旦那は、水玉模様に、なんかモモヒキじゃない?って言ってたけど、、、、、きのこちゃんってことで^^;

まだまだありますよ!
cakeさんのニット帽
d0164390_14333157.jpg

生地は猫さんのファー♪去年の余りです☆

yuzuだけに作ったのですが、あまりにかわいいので(笑)、momoさんと自分にも・・・・^^
大人が被っても、きっと大丈夫だと思います^^
暖かい帽子に、急に寒くなってきたので、昨日は救われました!

着画です。
d0164390_14282456.jpgd0164390_14312421.jpg
















この感じ好きです。一人ニヤニヤしてました^^


*********************************************


今年もコスモス見に行きました!
d0164390_14451530.jpg



張り切って早く行き過ぎたみたいで、まだ3分咲きと言ったところでしょうか?
d0164390_14521971.jpg



でも、やっぱりきれいでした。↑帽子がズレて立派なデコが出てる!!

yuzuはこっちが好きみたいでしたが・・・・
d0164390_14464678.jpg


きんもくせいです。
d0164390_14493923.jpg

[PR]
Top▲ | by citrusflower | 2011-10-03 14:56 | こどもふく 
プーさんほのぼの展♪
先週、おでかけしました♪

d0164390_0402797.jpg
市内のデパートで開かれている、ぷーさんほのぼの展へ☆

コチラはプーさんのケーキ↓
d0164390_0432153.jpg


コチラは大きなプーさん↓
d0164390_0435895.jpg

その名の通り、ほのぼのしました♪


ただ、進むこと数メートル。


あれ??


さっきと同じとこ・・・・・・・。



あっという間に展示会場を一周。




その横には、でかでかとプーさんグッズ販売コーナーが・・・・・・。


あ・・・・・


そういうことね。旦那と思わず目が合ってしまったので笑えた^^;


なんでもプーさんの映画が公開されているようで、その限定グッズやらの魅惑のコーナーへまんまと吸い込まれました。
限定福袋。購入。
d0164390_0484859.jpg

↑写真のプーさんはその中の1つです。
それにしても抱き方が上手^^

思い出に・・・・いいよね^0^笑。
[PR]
Top▲ | by citrusflower | 2011-10-03 00:49 | 日々のこと
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin