人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチオペ ラップルカットソー
初めてつくりました☆
プチオペ ラップルカットソー_d0164390_2315615.jpg


巻ロックでスイスイ~!
スムーズに進んでいたのですが、衿リブを付けるのに少々苦戦しました。><

幅が同じにならない~(-0-)
何度もやり直していたら、どんどん襟元が広くなるわで、全てやり直し・・・・
まだ納得いっていないけど、でもいいの!最初よりうまく出来たので(^0^;)
プチオペ ラップルカットソー_d0164390_2323660.jpg

生地はココメールさんのgirlsパッチだったような・・・
かわいい生地です♪

着画momoのですけど、保育園の遠足のときのものです。
yuzuは園児服を着ているので撮れませんでした・・・・
バスの中でパチリ!
まともな写真がなかった・・・(0w0)
プチオペ ラップルカットソー_d0164390_2383076.jpg

とおく~にyuzuもひそかに写ってます(^0^)
プチオペ ラップルカットソー_d0164390_23103280.jpg

↑横はこんな感じ♪

2人ともそろそろかな?と気づいていたけど・・・・サイズアウトで・・・・。まだまだ夏服が足りない予感です(;-;)
Top▲ | by citrusflower | 2013-05-24 23:13 | こどもふく 
<< 7月になっちゃった>< | ページトップ | お久しぶりです。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin