人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひなまつり
今日はひなまつりですね!

すっかり春らしくなりました。

ひなまつり_d0164390_15561049.jpg


更新もしばらくのんびりしてしまいました~^^

お久しぶりです~。

yuzuもmomoもお雛様になりました♪

yuzu雛
ひなまつり_d0164390_1623241.jpg


momo雛
ひなまつり_d0164390_16173159.jpg

ケーキはこんな感じ♪
両サイドもう食べられてます。。。。
ひなまつり_d0164390_16164963.jpg



                          +++

ハンドメイド全然進みませんね~><
春眠暁を覚えず。ってとこでしょうか・・・・眠たくて眠たくて・・・・・

頼まれものもあるので、とりあえず頑張りたいです!

ネタ切れですみません・・・・かなり前に作っていたものを。
パタレさんのサーキュラースカート!
ひなまつり_d0164390_16103152.jpg

本を買ったときに一番作りたかったものです♪
無地で全然キュンキュンしないものですみません><

そして託児所から。
バレンタインにハンカチを作って欲しいと頼まれていたので、ダブルガーゼのハンカチ&マスク!
ひなまつり_d0164390_16105786.jpg


男の子の好みが分からず、とりあえずロボット柄で・・・^w^
自分で言うのもなんですが、なかなかいい感じにできました!

そして我が子用にも作りました。
ひなまつり_d0164390_16184189.jpg



そろそろ春物も作りたいな☆

ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by citrusflower | 2013-03-03 16:20 | 日々のこと
<< petit etalage タ... | ページトップ | petit etalage サ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin