人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
HAPPY HALLOWEEN!!
久しぶりに日々の出来事を・・・・
先週末、天候もよかったので、おでかけ♪

動物園に行きました。

ちょうど行ったその日から、ハロウィンのイベントがありました。
HAPPY HALLOWEEN!!_d0164390_1336580.jpg

お化粧して、かわいい衣装を着てパチリ!!

yuzuのお化粧は、パパがしてくれたのですが・・・・ちょっと濃いすぎでしょ^w^笑。
momoはかぼちゃの精に。yuzuはうさぎを選びました。
HAPPY HALLOWEEN!!_d0164390_13435177.jpg

酔っ払いが眠ったときに、ラクガキされた・・・みたいになってますが、自分ではママと同じお化粧が出来た!と大喜びでした。笑。

周りから、あんまりチヤホヤされるので、途中yuzuがmomoの衣装を着たいと大泣き。
HAPPY HALLOWEEN!!_d0164390_13412480.jpg

↑私から怒られて、まだイジけてる・・・お腹のかぼちゃの顔がシワシワでクッタリしてます^^;
その後も脱がない~とダダをこねて大変でした。
よっぽど嬉しかったみたいです。

ぞうさんにエサをあげたり
HAPPY HALLOWEEN!!_d0164390_13494510.jpg

yuzuは、1番好きなキリンとシマウマの前で大興奮!
HAPPY HALLOWEEN!!_d0164390_143287.jpg


momoは動物に初めてタッチ!
うさぎやモルモットが大好きになりました♪
HAPPY HALLOWEEN!!_d0164390_13521081.jpg

↓好きすぎて、うさぎになっちゃった♪笑
HAPPY HALLOWEEN!!_d0164390_1442095.jpg


Happy Halloween♪

ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by citrusflower | 2012-10-20 14:11 | 日々のこと
<< AKB風スカート | ページトップ | lalala3 バルーンスカート♪  >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin