Top
petit etalage フレンチブラウス
PCの調子が悪くて、奇跡的に更新ができました。

う~ん、原因がわからない・・・・


どうやってこのページを開けたのかも謎?
次、更新が出来るか心配です。

旦那が大学の時に使っていたノートパソコンだからねぇ~^^;


とはいえ、やっと更新ページが開きましたので、今のうちに・・・。

d0164390_21341166.gif



久しぶりにyuzuだけの服を^^

プチオペさんのフレンチブラウスです!
d0164390_21362496.jpg

夜に撮影したので、暗いですが・・・

私の好きな感じの渋い色の生地♪
久しぶりに大人っぽい感じにできました。

分かりにくいですが、後ろもリボンで結べて、かわいいのです♪
d0164390_21371428.jpg


パーツは多めで少し時間がかかりましたが、出来上がりはとってもかわいい♪
着画、動き回るので、分かりにくいとは思いますが、参考までに。
d0164390_22545445.jpg
d0164390_22551056.jpg

普段は90~95サイズの服がちょうどいいyuzu。
(2歳8ヶ月 体重11キロ)
こちらのサイズは100サイズなんだけど、長さは程よい!
少し胸の切り替えのゴムがきついみたい・・・・頭が入るかヒヤヒヤしたけど、大丈夫でした。

おてんばさんが少しは、おしとやかに見えるかしら?
d0164390_2344691.jpg


d0164390_2352088.gif


最近、後ろめたい日々が続いて、少し落ち込み気味。

子どもは敏感に気付くのですね~いかんいかん。

最近笑わせて元気にしてくれます。
d0164390_2373473.jpg

↑この顔^^;
d0164390_23163362.jpg

momoよ、それはヤバイぜ!
yuzuの真似をしようとしたみたいだけど、momoは頭がデカいので、入りませんでした^w^ぷっ。
d0164390_2317811.jpg


ぽちっとありがとう☆三
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by citrusflower | 2012-09-09 23:18 | こどもふく 
<< hibi+ボレロカーディガン&... | ページトップ | hibi+ ギャザースモック >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin