人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちゃきちゃきステッチ ドルマンTシャツ 大人服
子どものTシャツがかわいかったので、つい・・・・

自分のドルマンTシャツを作りました。
ちゃきちゃきステッチ ドルマンTシャツ 大人服_d0164390_16234923.jpg

子どものとは全く正反対な大人っぽい感じで~
サイズはLサイズ。
これがまた失敗。。。私には少し大きかった~><


かわいい形なのに、やっぱりドルマン・・・・・似合わない・・・・。



がっくし(;-;)

こないだドルマンパフブラウスで学習してた!はずなのに・・・


部屋着としてきたいと思います。

生地、気に入っていた
c&sさんのCHECK&STRIPEオリジナルフレンチフライス エスプレッソです。

真っ黒じゃなくて、いい感じです。


平置きすると、おもしろい形☆
ちゃきちゃきステッチ ドルマンTシャツ 大人服_d0164390_16314171.jpg


最近のお気に入りのヒラヒラ~も付けたのに><
ちゃきちゃきステッチ ドルマンTシャツ 大人服_d0164390_16324449.jpg


パターンはとっても素敵!私の体型がいけないのよ(;-;)泣


はあ~、がっくし□



ポチっとありがとう☆三
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by citrusflower | 2012-05-24 16:36 | おとなふく
<< お休みします。 | ページトップ | スキップスカート着画&ちゃきス... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin