人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Hooray! ドルマンパフブラウス
Hooray! ドルマンパフブラウス_d0164390_13421659.jpg

いいお天気です♪

でも、まだ風が強い日や寒い日があって、着るものに困っています(;-;)



さて、

いま、

わたし、

縫い神が来ています!!


またもや大人服!
Hooray! ドルマンパフブラウス_d0164390_13351417.jpg

Hooray!さんのドルマンパフブラウスです。

う~ん、かわいいんだけど、私には似合わない感じでした(;-;)残念。


その理由は、フリーサイズなんで、少し大きい感じ。

それと、私、ドルマン袖が似合わないことに気が付いた(><;)
スリムな人が着るときっと格好よく決まるんだろうな~・・・・
袖の長さは、プヨプヨちゃん二の腕が隠れていい感じなんですが~

生地はYUWAのアンティークフラワーだったかな?
マツケさんのものです。
透け感が、いいかんじですよ♪
Hooray! ドルマンパフブラウス_d0164390_13445262.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここからは、ハンドメイドネタではありません。
子ども達の話です。

momoも、もうすぐ10ヶ月です。
少し成長記録を残しておきたいと思います。


先日、momoの口の中に白いものを発見!!!
小さな歯がひょこっと出てきていました^^

yuzuは歯が生えるのが早かったので、ちょっと気になっていたのですが、無事に生えてきました^^
2、3日前から尋常じゃないヨダレの量はそのせいだったのね・・・・^д^;

あとは、
 ・2秒何も持たずに立てるようになった!
 ・名前を呼ぶと手をあげる。
・音楽に合わせて前後に揺れる。
 ・人見知りが尋常じゃない。でも若い男の子は好き^д^;;
 ・食べるの大好き!
 ・お姉ちゃん大好き!何でもマネする。
                             

もうすぐ1歳!信じられないくらい早いです!!


yuzuは、もうすぐ2歳5ヶ月。

最近は、お掃除大好き!

お掃除スリッパ返して~><
Hooray! ドルマンパフブラウス_d0164390_13423632.jpg


ポチっとありがとう☆三
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by citrusflower | 2012-05-18 14:06 | おとなふく
<< スキップスカート パート2 | ページトップ | 久しぶりの大人服 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin