人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの大人服
最近、洗濯物をたたむのがマイブーム^^
久しぶりの大人服_d0164390_14564991.jpg


納得いかなかったら最初から・・・・

端と端が、ぴしっと合わなければ最初から・・・・・
かなり几帳面です。

2歳児にしては、よくできた方かしら?
久しぶりの大人服_d0164390_151018.jpg


袖に苦戦して、「ま、いっか」だって。

自分が気にならないところは、全く気にしないところは、私に似てるな。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、久しぶりに大人服を作りました。


か、か、かわいすぎる柄
久しぶりの大人服_d0164390_15234699.jpg


子どもの服じゃありませんよ!大人の服です~大人の^^

子どもの頃に、赤が似合うと褒められて、その言葉を鵜呑みにすること、うん十年。


成人式に赤い着物を着て~結婚式にも赤のドレスを着て~

その影響か?たまに着たくなる赤い物。


やっちまったか?
でも、子どもウケは良さそうね!!←ウケてどうするんだ??^^;

かくれんぼしてる、ぱんだちゃん
久しぶりの大人服_d0164390_15241619.jpg


パターンはHooray!さんのノースリーブワンピースをショート丈で。

このパターンいいです!

簡単で首まわりもいい感じです。
ギャザーも程好く、いい感じ♪
サイズはLサイズです。

また生地を変えて作りたいな♪


これはこれで、カーディガンで少し隠して着るとします^0^笑。
久しぶりの大人服_d0164390_15272717.jpg



大人でも大丈夫と励まして♪
ポチっとありがとう☆三
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by citrusflower | 2012-05-17 15:36 | おとなふく
<< Hooray! ドルマンパフブラウス | ページトップ | 最近の出来事 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin