人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
頼まれもの
甥っ子へ


頼まれもの_d0164390_17324737.jpg



今年は弟ちゃんへ。
一昨年、お兄ちゃんの入園バッグを作り、今年は弟が幼稚園に入園。
「今回もお願いね♪」と頼まれました。


オーダー内容は、バッグとシューズ入れとコップいれとお弁当袋の4点セット。
トーマスの生地で作ってね!


トーマスの生地は、さすがに我が家の布山にはないので、近所の手芸屋に買いに行きました。
わお!キャラクターの生地ってお値段張るのね~(@-@)

仕方がない!かわいい甥っ子のため、奮発よ^^!!!


が、キャラものは、キティちゃん以外あんまり縫ったことがない私。

トーマスさんに苦戦。
縫うときトーマスの生地がチカチカして、目を刺激してくるんです(;-;)
お弁当袋とコップ入れは、目とお財布に優しいクルマ柄に変更しました^^笑。

頼まれもの_d0164390_17334025.jpg
このクルマくん、私の心も目も癒してくれました>0<かわいい♪男の子の柄は新鮮で縫っていて楽しくなります^^
ラッピングも珍しく^^
頼まれもの_d0164390_17352629.jpg

ハイ、出来上がり~

来年はyuzuも幼稚園かな?
どんなものにしようかな?今からワクワク^□^
できれば、キャラものは・・・・・ね^w^;目に優しいのでお願いします~^w^

写真を撮っていると、カバン好きの子がやってきましたヨ~
頼まれもの_d0164390_1739034.jpg
yuzuのバッグじゃないよと説明するとこの表情↓
頼まれもの_d0164390_1743516.jpg


気に入って離さない><;

甥っ子くんも気に入ってくれるといいな♪
Top▲ | by citrusflower | 2012-03-17 17:57 | こもの
<< しあわせの・・・・ぱん♪ | ページトップ | inori >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin