人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2歳になりました。
2歳になりました。_d0164390_1651065.jpg

こんにちは♪
寒いですね。

外で雪が降り始めました。

先日、yuzuが2歳を無事迎えました。

海の生き物が好きなyuzuへ
ちょっぴり遠出したところにある水族館へ
誕生日特典でイルカにタッチしてきました!
2歳になりました。_d0164390_16241052.jpg

yuzuはイルカに触ることに夢中です・・・・。ツルツルしてました^^;

水族館もクリスマス使用で賑わっていました♪
2歳になりました。_d0164390_16273992.jpg

2歳になりました。_d0164390_1630368.jpg


寒かったケド、とっても楽しい体験がたくさんできました☆

そして、今年も・・・・・・・・クリスマス近くの誕生日なので、誕生日のキャラクターケーキは何件電話しても断られる中、今年は、無理を聞いてくれたケーキやさんがあって、無事にケーキもゲットです!!やった!!
2歳になりました。_d0164390_1685859.jpg

大人達からは、「なんか怖いアンパンマンだね!」と不評でしたが、
娘は「アンパンマンだ~」ととても喜んでくれたので、よかった~><

プレゼントもたくさん!

なんたって、クリスマスと誕生日が一度に行われるものですから・・・・^^;
かわいいブーツは実母から
2歳になりました。_d0164390_16353338.jpg

ラッピングがまたかわいい♪
2歳になりました。_d0164390_16363756.jpg


そして実父からは
2歳になりました。_d0164390_16371729.jpg

アンパンマンのことばずかん♪実父は昔から図鑑をプレゼントするのが好き^^;どうやら勉強させたいみたい^^笑。でも、yuzuは大喜び!アンパンマン好きにはたまらないらしいです^0^

そしてパパ&ママからは
2歳になりました。_d0164390_1639432.jpg
 こえだちゃん&水族館のラッコ人形。
お姉さんぶって、人のお世話をするのが好きなyuzuには、もってこいです。
こえだちゃんは、まだ難しいかな?と思ったけど、よく遊んでいます。



そして、一足早く、今朝サンタさんからもプレゼントが届いていました。
2歳になりました。_d0164390_16544039.jpg


普段、おもちゃやお菓子をあまり買わない我が家。
yuzuにとっては夢のような一日だったようで、朝起きるなり、昨日のおもちゃをテェック!!

まだあった!と喜んでいました^w^笑

yuzu、よかったね!2歳のお誕生日おめでとう☆


皆さんも、素敵なクリスマスを・・・・・・・☆☆☆
Top▲ | by citrusflower | 2011-12-24 16:50 | 成長記録 yuzu
<< 2012年♪ | ページトップ | 明日は・・・・ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin