人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アンパンマンショー その2
アンパンマンショー その2_d0164390_10395577.jpg

そうです。
先週末、また行くと宣言していた

アレです。

同じ記事じゃありませんよ^^;笑

前回と違って広~~いドームの中であっので寒い寒い><
外も海の近くなので、風がすごかった・・・・


そしてトラック!今回は緑?青?でした^^多分、信号の色をイメージしてるのかな?
アンパンマンショー その2_d0164390_10431183.jpg


前にはなかった、新しいゲームもありましたよ♪
会場が広かったから、でっかいボールが出てきて・・・・みんなでタッチ!
アンパンマンショー その2_d0164390_1039104.jpg

これはお子達、大喜びでした!

憧れのバイキンマン様も、すごい近くに来て!
アンパンマンショー その2_d0164390_10484375.jpg

みんな怖くて近づかないので、接近し放題でした^0^笑。


そしてそして~!最後にはアンパンマン達と握手して!!
アンパンマンショー その2_d0164390_1050146.jpg
yuzu、怖がることなく大喜び!また会いたいね♪

一方、親方は・・・・
アンパンマンショー その2_d0164390_10514020.jpg

やっぱり寝ています・・・・・・・^□^アハ
Top▲ | by citrusflower | 2011-12-21 10:56 | 日々のこと
<< 山ガール風?? | ページトップ | hibi+ ラグランプルオーバー90 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin