人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かわいいウサギさん♪
うさぎさんに変身~☆☆☆
かわいいウサギさん♪_d0164390_10373638.jpg




シンプルなパーカーにうさ耳を付けました!!

着るとまたかわいい~☆
かわいいウサギさん♪_d0164390_1044388.jpg

今年の冬は寒いというので、ファーも付けてみました^^
かわいいウサギさん♪_d0164390_10451824.jpg

ただ、キルト+ファーは、厚くなるので、縫いにくくなってしまいました・・・。
首元がズレズレで開きすぎ^0^笑。
しかも、フードのファーが重いようで、後ろに引っ張られてるような・・・首のところが苦しそうです><

でもかわいくできたので、また生地を考えて、うさちゃんもリベンジして量産したいと思います♪

そしてもう一つ!
かわいいウサギさん♪_d0164390_11292633.jpg

初めてモンキーパンツを作ってみました!おしりラインがかわいいです☆
ちょっぴり足の短いyuzuには丈が長かったようです・・・かわいいし暖かいのでまたつくりたいです♪
なんだかウサギにモンキーに・・・動物勢ぞろいですね^^笑。

あっ、これでゆららピンクは気持ち良く使い切りです!!!
やっぱ使い切るのはいいですね~☆
ありがとうゆらら☆

生地:Color Drop キルトニット ゆらら ピンクベージュ
    猫の隠れ家 もこもこファー ベージュ
    フードの内布・・・ココメール 
    モンキーパンツ・・・wildberry 薄いキルトニット
*******************************************************************

春までカウント!

今回使用尺・・・多分2メートル
トータル・・・6メートル!!!まだまだ~^^
*******************************************************************

もうすぐyuzuも10ヶ月!!
あと2ヶ月で1歳!!!
ほんとビックリ!
日々成長するyuzuにまいにち驚くばかりです☆
かわいいウサギさん♪_d0164390_11251890.jpg

・ハイハイからつかまり立ちが出来るようになった。
・パパの顔を見るとバイバイする^^笑(都合が悪くなるとバイバイする)
・いないいない、ば~ がすき☆
・よく食べる^^;
・髪の毛が伸びて、自慢のベッカムヘアーを卒業。
・歯が5本はえた。
・何度も行われるファッションショーのせいか、服を着たがらない・・・一苦労。
・相変わらず寝相が悪い。(寝つきが悪いのよ;-;)
・パチパチとうれしそうに拍手をする^^

特にこれが好き!っと言う、大きなこだわりもなく、周りからはおとなしいね~とよく言われますが・・・よそ行きの顔があるのです^^ちいさな女優ですよ~^^
最近おしりが重たいのか、前ほどの機敏な動きはなくなりました。
ナデシコジャパン目指してたけど無理かも^^笑

これからいろいろ自我が出てくるのでしょう・・・
どんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪
かわいいウサギさん♪_d0164390_11254597.jpg

Top▲ | by citrusflower | 2010-10-19 11:38 | 成長記録 yuzu
<< うさちゃん2匹目 | ページトップ | リベンジ!!そしてコスモスと梅... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin