人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっと完成。ベビーパーカージャケット!!
我が家の布山は、キルトニットが約5割をしめています・・・。

去年の冬に、出産も間近だと言うのに大人買いしてしまい、時間もなくあっという間に季節は夏へ・・・やる気が起こらず、何ヶ月が過ぎてしまったのでしょうか。^^

このままでは布山が膨らむ一方。今年こそは!あわてて引っ張り出し、形にしました。
一足早い秋冬物ですが・・・。
やっと完成。ベビーパーカージャケット!!_d0164390_1894988.jpg

オレンジーナさんのベビーパーカージャケット♪

自分で言うのはなんですが・・・かわい~かわいい~かわい~☆

全体で見るとこんな感じです♪
やっと完成。ベビーパーカージャケット!!_d0164390_18132611.jpg

形もかわいい~温めたかいがあったよ^0^

キルトニットをたくさんお持ちの方、いかがですか~^^
ただ、サイズ80分の生地。私のキルトニット布山はビクともしませんでした。
まだまだあります(;-;)
でも、おかげで私のキルトニット魂がくすぶられました(^-<)
これを気にもっとキルトニットを使ってみたいと思います☆

micchi♪さんおすすめしてくれてありがとう☆←勝手に名前出しちゃってごめんね^^

生地:温めていた生地
 ピンク→mocamochaさん・mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2マノン花柄ラズベリーピンク   白→猫の隠れ家さん・キルトニット 雪の結晶 生成り

パターン:オレンジーナ ベビーパーカージャケット
*******************************************************************
おまけ♪
<着画>
やっと完成。ベビーパーカージャケット!!_d0164390_18242627.jpg

やっと完成。ベビーパーカージャケット!!_d0164390_182450100.jpg


おかげさまでyuzuも8ヶ月になりました♪
いろんなことが出来るようになり、ベビーも一著前に大人の真似をしていろんなことを覚えてきています^0^

・お茶を飲んだあと「あ~」っとちいさなおっさんのように息を吐き捨てる^^
・「かわいい~」「すごいね~」「じょうず~」などの言葉に異常に反応し、言ってくれた人には笑顔を振りまく。
・ぱちぱち~と拍手ができる。(悪さをしてメッと注意されると喜んで拍手する)
・おすわりからはいはいをすることができるようになった。   など

日中は、昼寝もあまりせず、起きている時は、あちこち動き回るので目が離せず最近はミシンに触る機会が減ってしまった・・・。
でも、起きているときはできるだけ相手もしてあげたいし・・・ああ~パーマンのコピー人形みたいに(古すぎ?)私がもう一人つくれたらいいのに~。

そういう訳もいかず、更新が遅くなるかもしれませんが、ringo*は、おチビに振り回されているのね!と温かく見守っていただけたら嬉しいです♪
Top▲ | by citrusflower | 2010-09-08 18:54 | こどもふく 
<< またまたキルトニット♪ | ページトップ | うふふ♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin