人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
7月ですね。
暑くなりましたね~もう7月!!あっという間です。。。

みなさんお元気ですか?


サッカー負けちゃいましたね。日本代表選手よく頑張りましたね。
ミシンも進み、楽しませてもらいました☆

世間では、小学生の間で本田選手カットが流行っているらしいですよ・・・^^街でもユニホーム姿の小学生を見かけました。
田舎もちょっぴり活気づいたような~

ワールドカップ、まだ優勝は決まっていないので応援したいと思います。
(ひそかに応援している国がまだ残っているので^0^)

おかげさまでミシンは少しばかり進みました。
初めて大人服を作っちゃった♪

こないだ作ったyuzuのギャザースモックがかわいくできたので、ぷちおそろなる大人服を作りました。

大満足です!!
在庫も少しばかりスッキリしたような・・・いやまだ山ですね!!

初めこの生地を見たとき、白すぎたな~透けるし~ふわふわだけど縫いにくそう。
おやすみ~(;-;)と約1年半は寝かせたでしょうか?
裁断中も、なんか包帯みたい・・・と期待していなかったのですが、出来てみると、

ごめんなさい。

素敵な生地でした。ただ、yuzuとおそろだし~と袖をパフスリーブにすると、
「なんか幼稚園のスモックみたい」
ゴムを慌てて引き抜きました。
そんな訳で、袖がひらひらしてますが、着たらひらひらもかわいいので、あえてそのままにしています。あえて・・・^0^
7月ですね。_d0164390_1048281.jpg


おそろいで着て、どこか素敵なところにおでかけしてみたくなりました☆
Top▲ | by citrusflower | 2010-07-01 11:22 | おとなふく
<< お久しぶりです。 | ページトップ | ギャザースモック80 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin