人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またまたようやく完成しました!
こんにちは♪

日本負けちゃいましたね・・・・
でもオランダ相手によく頑張りましたよね!
次の試合も頑張って、決勝トーナメントへ進んで欲しいです☆

私が応援すると負けちゃうのかな?ミシンの手を止め、ガッツリ見てしまったからかもしれない(;-;)
ミシンをしながらこっそりちら見するのが一番かも^-^
でも応援しちゃうよ~頑張れ日本♪

さて、ようやく完成しました。(こんなハンガーですみません^0^)
またまたようやく完成しました!_d0164390_12204680.jpg

プレゼントに作りました♪
プレーンTシャツとニットパンツです♪
どちらもポルカドロップスさんの「かんたんすっきりおんなの子服 おとこの子服」からです☆

おとこの子の服は初めてだったので生地選びに迷いました(>-<)
ニットパンツの生地は、ねこさんで購入したものですが、グレーの色なので“お父さんの休日パンツ”にならないか不安でしたが、生地がさらりとしていたおかげでなんとか平日でも休日でも外のおでかけにいけそうです(^0^)

でも作ってみたら少し大きめだったのでワンサイズおとしました。
チビちゃんはもとが90サイズなのでワンサイズおとせなかったので、lalala5より例のパンツに変更しました^-^

お兄ちゃんは来年幼稚園に通うそうなので、前が分かるように大好きな車のフロッキーをプラスしました。
またまたようやく完成しました!_d0164390_122267.jpg

はやくも幼稚園行きたくな~いと言っていたので、幼稚園へ楽しく行けますようにと願いを込めて。
ズボンをかっこよく履きこなす、練習の意欲にもなればいいな^0^

イカリも、ど~しても消費したかったのでTシャツをプラス!!
またまたようやく完成しました!_d0164390_1225021.jpg
このプレーンTシャツおしゃれの為か裾がカーブしております。母世代&幼稚園の先生受けは悪そうですが、おしゃれなママさんなのでなんとか着こなしてくれるでしょう(^-^)
Tシャツも大きく感じるのですが、どうかな~あんまりピッチリなりすぎても、お腹のラインが気になるお年頃なのでそのままのサイズにしています^-^
まだ渡していないので、サイズが合うかドキドキです。

喜んでくれるといいな☆
おそろいでかわいく着こなしてね☆仲良し兄弟ちゃん♪
またまたようやく完成しました!_d0164390_12242246.jpg


生地
パンツ    猫の隠れ家:グレー天竺  スパン、slow boat
Tシャツ   リックラック:RRイカリニット
Top▲ | by citrusflower | 2010-06-21 12:39 | こどもふく 
<< 成長記録♪ | ページトップ | 久しぶりの完成!! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin