人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日々のこと♪
こんにちは♪

私の住む島はいいお天気です♪
今日はハンドメイドネタではありません(^-^)

午前中眼科に行ってきました。
yuzuが自分で目の中を引っかいてしまったようで、右目が出血してしまったのです。

私は大丈夫やろ~と思って身構えていたのですが、その晩、目を見た旦那がすぐにインターネットで眼科を調べ、受診した方がいいやろう!!
実母に相談したら「のん気な母親やね~目は大事なんやから!」と怒られちゃいました。
確かに夜になるにつれ赤みが広範囲になったので、今朝眼科に行って来ました。

眼科に行くとyuzuはアイドルでした。

待ち時間に
隣に座っていたおじいちゃんに名前を聞かれ、
yuzuです」と答えると

「なんとすっぱい名前やの~誰がすっぱい名前をつけたか~」と笑われてしまいました(^-^)

新しくできた病院のようできれいで、以前はイケメンだったろうな~(笑)と思われるやさしい先生♪

yuzuも異常なし。一週間もすれば自然に治るとのことでした。
安心安心。病院へ受診する判断は難しいものです。

話は変わりますが、昨日おでかけしてきました。

島にある大きめな公園に☆

以前、すぐ近くの公園に友達を誘って遊びに行ったのですが、
リサーチ不足で失敗しました。
階段が多くて急斜面ばかり。ベビーカーなんてとてもとても・・・

挙句の果てには休憩しようとしたベンチにはかんかん照りの日差しが差し込み、大量の毛虫たちが先に休憩されていました・・・。
海を見ようと頑張って丘を登るとカラスに襲われ。。。こどもを抱っこして歩いた友達も私も筋肉痛。


申し訳なかったです。
今度こそ!と聞き込みをし、新しくなった公園へ。
いつもよくしてもらっている旦那のお姉さんと2人の可愛い子ども達と一緒に行って来ました♪(どことなくyuzuにも似てるような・・・)
車ではママと同じようにサングラスをかけるおしゃれさんです♪
日々のこと♪_d0164390_14271833.jpg


今度はばっちり!

新しくてきれい。
息があがることのない、なだらかな道。
島の周りのきれいな海もばっちり見れて大満足です☆☆☆

久しぶりに汗もかき、親子共々ぐっすり寝ることができました♪
休憩場所で偶然にも保健センターのベビータッチングで仲良くなったお母さんとベビーにも出会いました!
島は狭いなぁ~みんな行くところは同じですね。
日々のこと♪_d0164390_14273774.jpg

Top▲ | by citrusflower | 2010-06-05 14:38 | 日々のこと
<< キャミワンピ70 | ページトップ | Tシャツ祭り 終了!! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin