人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボレロカーディガン80
ボレロカーディガン80_d0164390_21443071.jpg
こんばんは♪

友達の子どもの誕生日プレゼントに、ボレロカーディガンを作りました。

パターンはhibi+さん、生地はmocamochaさんです。

お初のパターンにドキドキ。
プレゼントだし慎重に縫っていたのに、最後の最後に気が抜けてしまったのか失敗。
表と裏を間違えて袖をつけてしまい、あわててほどいて付け直すと、右と左の長さが微妙に違う!!!
納得できず、yuzu行きです。
全く同じのをもう一枚作りました。

妊娠中に作ったhibi+さんのギャザーキャミワンピと合わせると、柄同士ですが、なかなかよかったので、失敗してよかったかな(^-^)
ボレロカーディガン80_d0164390_22121537.jpg
80サイズなのでいまのyuzuにはまだ大きいのですが着させちゃいました♪
着画をのせたいのですが、2個以上の画像の載せ方が分からないので、次の時にアップしたいと思います☆笑☆
おたのしみに☆

寝相の悪いベビーが、寝ながら寝返りをして起きちゃいました。。。

Top▲ | by citrusflower | 2010-05-23 22:24 | こどもふく 
<< ギャザーキャミワンピ | ページトップ | こんばんは♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin